Loading

慢性的な身体の痛み コリ対策の知恵袋 丸太ヨガブログ

体験事例|重い荷物を持って出歩くことが多く 腰が痛かった


yj 丸太ヨガ体験会スケジュールを見るにはコチラをクリック

 

最近、重い荷物を持って出歩くことが多く
腰が痛かったそうです。


自宅では、ストレッチポールをご愛用しているそうですが、
同じ形でありながら
丸太に乗った感触に驚かれていました。
まずは、首ほぐしに驚きの声『うわ~』ヾ(@°▽°@)ノ
丸太の上に縦に乗っている時は、
背骨が痛かったそうですが、
30分もすると慣れてきて、
『痛気持ち良さが、カイカン』に
変わってきたようです。
また来て下さるとの事で
嬉しかったです。
この『丸太ヨガ私も教えたい!!』
との声もいただき
早急に『丸太ヨガインストラクター養成プログラム』を
作らないといけないと・・・・
以前から言われてまして、
なかなか進捗出来ずでしたが、
今日は、思い切り背中を押してもらえました~。
頑張るっぺ!!
マッサージの好きな方は、『丸太ヨガ』にはまること間違いなし(*^▽^*)

→トップページに戻る
→ブログの新着記事一覧を見る

 ご案内

 もし体に痛みを抱えていたら、こちらでお話をお聞きします
 お電話とメールどちらでも可能ですよ

maruta001
 
※電話は出られないタイミングがあるので、その時はゴメンなさいね
maruta002
 

 

marutabanner

テニスボールを使った筋膜ケア&身体のコリをほぐすワークショップ ベルブ永山にて

左の首の付け根が痛い

関連記事

  1. 体験事例|腰と太ももの後ろ側のハムストリングがガチガチ

    2017.10.28
  2. 相談事例|自分の身体が歪んでいるのが解るから 治したい

    2015.06.22
  3. 相談事例|めまい 病院に行って検査したところ 『自律神経失調症』と診断された

    2013.02.24
  4. 相談事例|猫背で自信がなさそうにみられるのが嫌なんです!

    2016.11.20
  5. 体験事例|小学生で腰痛がある! 転んで圧迫骨折を2回している

    2015.10.01
  6. 体験事例|21歳女性のO脚改善大成功!!

    2016.01.12

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP