Loading

慢性的な身体の痛み コリ対策の知恵袋 丸太ヨガブログ

体験事例|社交ダンスで筋肉もあちこち疲れている


yj 丸太ヨガ体験会スケジュールを見るにはコチラをクリック

 

 

今年に入り、1月の2週目水曜日から

新百合ヶ丘に新しく出来た、カルチャーセンター

「JELLY FISH」で、

「丸太ヨガ」のクラスを始めました。

初回は、スタッフさんが、興味津々で参加してくれました。

特にカルチャーセンターの社長が、

「丸太ヨガ凄い」と連呼してくれました。

普段、社交ダンスをされているそうで、

筋肉もあちこちがお疲れのご様子でした。

以下、スタッフさんよりいただいたコメント
                 
    

丸太ヨガは整体やに近いものでした。

 

スタッフの中には肩が前に行ってしまい、

よくやる背中で握手ができない者も…

しかし川村先生の丸太ヨガをしたら背筋が伸び胸が張って

肩があるべきどころへ戻りました!

 マッサージをやってもらうより動いた感があって気持ち良かったです。

1回で効果を感じられるのはかなりいいですね★

→トップページに戻る
→ブログの新着記事一覧を見る

 ご案内

 もし体に痛みを抱えていたら、こちらでお話をお聞きします
 お電話とメールどちらでも可能ですよ

maruta001
 
※電話は出られないタイミングがあるので、その時はゴメンなさいね
maruta002
 

 

marutabanner

体験事例|自転車で転び、肩を痛めた

テニスボールを使った肩甲骨ほぐしグッズ

関連記事

  1. 体験事例|ダンスで踵を痛めた

    2013.06.10
  2. 相談事例|猫背で自信がなさそうにみられるのが嫌なんです!

    2016.11.20
  3. 体験事例|肩こり、20年マッサージに通うが、施術後3日もすると元通りにカチカチの…

    2015.09.15
  4. 相談事例|自分の身体が歪んでいるのが解るから 治したい

    2015.06.22
  5. 相談事例|家族がピアノやギターを弾くのですが、よく腕がこる!

    2017.04.27
  6. 体験事例|21歳女性のO脚改善大成功!!

    2016.01.12

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP