Loading

慢性的な身体の痛み コリ対策の知恵袋 丸太ヨガブログ

体験事例|介護施設のデスクワークで、事務作業で、肩こりと腰痛にお悩み


yj 丸太ヨガ体験会スケジュールを見るにはコチラをクリック

marutabanner

今日は、新たに2人体験の方がいらしてくれました。

「丸太ヨガの指導がとてもわかりやすい」とコメントをいただいて、凄く嬉しかったです。
今日、いらした方は、介護施設でのデスクワークで、事務作業で、肩こりと腰痛にお悩みの方でした。

初回の方は、ゆっくり丁寧に行おうと思っていますので言葉もわかりやすく理解してもらえるように伝えています。

最後のシャヴァアーサナ(仰向けの姿勢)に入る前に眼ヨガを入れて、目の疲れを取る方法を取り入れました。

終わった後は、

「あれー?視界が違う、スッキリ見える!」

とビックリしていました。

ちょっとした、簡単なことでも身体って、変えることが出来る。そして、喜んでもらえる。

そんなことが、日々、人に伝えられるのって、やっぱり

「このお仕事をしてヨガった~」って思いました。

→トップページに戻る
→ブログの新着記事一覧を見る

 ご案内


 

maruta040
 


 もし体に痛みを抱えていたら、こちらでお話をお聞きします
 お電話とメールどちらでも可能ですよ

maruta001
 
※電話は出られないタイミングがあるので、その時はゴメンなさいね
maruta002
 

テニスボールを使った肩甲骨ほぐしグッズ

身体は動かさないと どんどん動けなくなります。

関連記事

  1. 体験事例|小学生で腰痛がある! 転んで圧迫骨折を2回している

    2015.10.01
  2. 身体の歪みが気になるけれど『どこが歪んでいるのか自分ではわからない!』

    2017.08.20
  3. 体験事例|五十肩で悩んでいる、肩周りの痛みが強い

    2013.08.22
  4. 私の事例|超安産の為の対策法、ストレッチや呼吸法はこうしよう

    2017.10.05
  5. 体験事例|肩こり、20年マッサージに通うが、施術後3日もすると元通りにカチカチの…

    2015.09.15
  6. 体験事例|不眠症で睡眠薬が手放せない

    2015.11.02

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP