Loading

慢性的な身体の痛み コリ対策の知恵袋 丸太ヨガブログ

体験事例|ギックリ腰の50歳代の男性と女性


yj 丸太ヨガ体験会スケジュールを見るにはコチラをクリック

marutabanner

『丸太ヨガ』に2人の方が体験に来てくれました。

2人とも50歳代の男性と女性です。

ギックリ腰を何度か経験されて

腰の痛みに悩んでいたそうです。

私は、他では行っていないビフォー・アフターを意識して

一人一人に向かい合う事を大事にしていこうと思っています。

今日体験の方は、身体の左右差が、

左体重になっつていて、

左重心でした。(体重差8Kg)

本人びっくりしていました。

こういう気付きを知ってもらう事は大事です。

無意識でいると、どんどん自分の感性が鈍ります。

意識を大事にしましょうね。

120610_0003~01.jpg 
  

120610_0004~01.jpg 

→トップページに戻る
→ブログの新着記事一覧を見る

 ご案内


 

maruta040
 


 もし体に痛みを抱えていたら、こちらでお話をお聞きします
 お電話とメールどちらでも可能ですよ

maruta001
 
※電話は出られないタイミングがあるので、その時はゴメンなさいね
maruta002
 

『丸太ヨガ』 太もも前ほぐし編

OLさん必見!パソコン作業が多い人の悩みの解消法

関連記事

  1. 体験事例|妊婦さん、産道が開きにくくなるのを防ぐ方法

    2014.08.08
  2. 体験事例|事務職でパソコン作業による肩こりの悩みがある

    2017.05.04
  3. 体験事例|いつも仰向けでは眠れず、横を向いて寝る

    2015.07.15
  4. 体験事例|首が痛いのと時々、腰が痛くなる(筋トレトレーナー男性M様)

    2017.04.06
  5. 動画解説|二の腕の太さと、太ももを細くしたい~

    2016.02.01
  6. 丸太ヨガ体験事例|足が上がらないお客様!他、歪んだ身体事例!

    2017.05.22

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP