Loading

慢性的な身体の痛み コリ対策の知恵袋 丸太ヨガブログ

肩甲骨の痛みが長年取れないという男性が 丸太ヨガ体験に来ました。


yj 丸太ヨガ体験会スケジュールを見るにはコチラをクリック

 

肩甲骨の痛みが長年取れないという男性が、丸太ヨガ体験に来ました。

以前に飲料水の配達をしていたので
腰痛や肩甲骨痛が持病であるとのことで
丸太ヨガ体験してもらいました。

その人にあったアプローチをさせていただいています。
この男性には、これを行ってもらいました。
   ↓

1400854352421.jpg

 

ウオーツ!!と5分間この姿勢でいてもらいました。

1400854361150.jpg

終わった後の感想は、

『あれ?肩甲骨の痛みが飛んで消えた!』

腰が凄く軽くなった~
姿勢が違うぞ~!
と驚いていました。

 

やり方が解らないという方は、是非スタジオに体験にいらしてくださいね。

他にもテニスボールや丸太棒1本で、身体のコリをほぐす方法がたくさんあります。

体験希望の方はこの下をクリックしてくださいね。

■体験希望の申し込みはこちらへ    

 

 

→トップページに戻る
→ブログの新着記事一覧を見る

 ご案内

 もし体に痛みを抱えていたら、こちらでお話をお聞きします
 お電話とメールどちらでも可能ですよ

maruta001
 
※電話は出られないタイミングがあるので、その時はゴメンなさいね
maruta002
 

 

marutabanner

『足底筋膜炎にオススメ』テニスボールで足裏・土踏まずのコリ改善法

ふくらはぎのコリ・アキレス腱が硬いと悩んでいる方に 自分でお金をかけずに簡単にほぐす方法!!その2

関連記事

  1. 動画解説|二の腕の太さと、太ももを細くしたい~

    2016.02.01
  2. むち打ち症の後遺症に悩んだ方が丸太ヨガの体験をしました。

    2014.05.23
  3. 体験事例|いつも仰向けでは眠れず、横を向いて寝る

    2015.07.15
  4. 体験事例|五十肩で悩んでいる、肩周りの痛みが強い

    2013.08.22
  5. 体験事例|首が痛いのと時々、腰が痛くなる(筋トレトレーナー男性M様)

    2017.04.06
  6. 体験事例|ひどい肩こりと肩甲骨痛にお悩み

    2015.12.07

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP