Loading

慢性的な身体の痛み コリ対策の知恵袋 丸太ヨガブログ

相談事例|猫背で自信がなさそうにみられるのが嫌なんです!


yj 丸太ヨガ体験会スケジュールを見るにはコチラをクリック

 

今日は、足立区北千住と昭島市から2人の新しい方が、

『丸太ヨガ』の受講に来ました。
1時間以上もかけて、遠くからお越しいただき嬉しいですね。

『整体師・治療家も驚く丸太ヨガ!のタイトルが面白そう!』と興味を持っていただいたようです。

見た目は細身でスッキリとスマートな若い男性ですが

学生時代から猫背が気になるとお悩みでした。
後頭部から足首まで、75分かけてバッチリとケアをしました。

ビフォーアフターに驚きを感じて目が点になっていたのが印象的!

『胸を開いてバンザイするのがとても気持ちいい~』と笑顔でした。

以前、地元でデモンストレーションをした時のコメントです。

 %ef%bd%8e%ef%bd%85%ef%bd%8b%ef%bd%8f%ef%bd%9a%ef%bd%85

猫背を治すと見た目の印象が変わります。
*自信をもって堂々とした感じ

*顔も表情もスッキリと明るくなります

*モテたかったら姿勢の良い人の方が、人が寄ってきます。

とお伝えしたら、

そうなんですよ~。まさしく僕が悩んでいるのが『猫背で自信がなさそうにみられるのが嫌なんです!』

このまましばらく通っていただけるといいですね(*^▽^*)

 

 

 

 

→トップページに戻る
→ブログの新着記事一覧を見る

 ご案内

 もし体に痛みを抱えていたら、こちらでお話をお聞きします
 お電話とメールどちらでも可能ですよ

maruta001
 
※電話は出られないタイミングがあるので、その時はゴメンなさいね
maruta002
 

 

marutabanner

『ボートレースの試験を受ける男性』の柔軟性の悩み part2 が叶えた!!

妊娠中のひどい足のむくみは異常サイン!

関連記事

  1. 身体の歪みが気になるけれど『どこが歪んでいるのか自分ではわからない!』

    2017.08.20
  2. 体験事例|小学生で腰痛がある! 転んで圧迫骨折を2回している

    2015.10.01
  3. 体験事例|肩こり、20年マッサージに通うが、施術後3日もすると元通りにカチカチの…

    2015.09.15
  4. 体験事例|不眠症で睡眠薬が手放せない

    2015.11.02
  5. 体験事例|妊婦さん、産道が開きにくくなるのを防ぐ方法

    2014.08.08
  6. 体験事例|社交ダンスで筋肉もあちこち疲れている

    2014.02.11

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP