Loading

慢性的な身体の痛み コリ対策の知恵袋 丸太ヨガブログ

『赤ちゃん連れで参加できる産後の骨盤&歪み調整ヨガ』で歪みのチェック!!


yj 丸太ヨガ体験会スケジュールを見るにはコチラをクリック

 

今日、生後2か月の赤ちゃんを連れて参加してくれた方ですが、
『肩こりと背中が痛いです。』とのことで、
ご本人に身体の歪みチェックしていただきました。

紺色のトレーナーを着用だったので目立つように黄色いシールを貼りました。
(本当はピッタリしたウエアを着るともっとわかりやすいのですが・・・)

(ヨガをする前の写真 乳首に貼りました。)               (歪み調整ヨガの後の写真。)
写真を正面からみると右側の黄色いシールが下がってます。       黄色いシールの位置の高さがほぼ同じ位置になりました。

         

(ヨガをする前の写真 坐骨に貼りました。)                 (歪み調整ヨガの後の写真。)
右側がかなり下がっていました。                       逆に右が上がっています。
           
ご本人も写真を見て驚いていました。(体重のチェックも本人が、目視して左右差の確認して納得!!)
この測定は、参加者の皆さまがとても喜んでくれるので続けています。

身体の歪みがあると様々な身体の不調を引き起こします。
運動しても痩せないという方は、歪みが原因かもしれません。

『赤ちゃん連れで参加できる産後の骨盤&歪み調整ヨガ』
毎週月曜日(祝日を除く) 12時から13時15分(75分クラス)

    
初回は¥3,000円を¥2,000円で受講できます。
次回からは、チケットを購入ください。(入会金なし)
5回券 ¥11,000円(有効期限3カ月)
3回券 ¥7,500円(有効期限3カ月)
1回のみ ¥3,000円

聖蹟桜ヶ丘のスタジオで行う『赤ちゃん連れで参加できる産後の骨盤&歪み調整ヨガ』
こちらの下を クリックしてくださいね

   ↓      ↓     ↓     ↓     ↓

■体験希望の申し込みはこちらへ

→トップページに戻る
→ブログの新着記事一覧を見る

 ご案内

 もし体に痛みを抱えていたら、こちらでお話をお聞きします
 お電話とメールどちらでも可能ですよ

maruta001
 
※電話は出られないタイミングがあるので、その時はゴメンなさいね
maruta002
 

 

marutabanner

バランスボールを使って骨盤の動きを良くする9つの方法!(股関節痛にもオススメ)

体験事例|首が痛いのと時々、腰が痛くなる(筋トレトレーナー男性M様)

関連記事

  1. 産後の骨盤底筋という大事な筋肉を しっかりとケアしないと

    2016.02.03
  2. 産後のママのためのヨガシリーズその5『骨盤の歪み』チェック方法!!

    2017.10.04
  3. 産後のママのためのヨガシリーズ その1『手首・腱鞘炎の痛み』

    2016.06.26
  4. 産後のママのためのヨガシリーズその4『便秘の悩み』

    2016.07.04
  5. 産後のママのためのヨガシリーズその3 『産後の抜け毛の量がすごい!』

    2016.07.03
  6. 産後のママのヨガシリーズ6-1!睡眠不足解消『赤ちゃんとのお昼寝時間を活用しまし…

    2016.07.27

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP