2020年6月7日(日曜日)初めてのパークヨガを行います。


yj この記事を書いた川村妙子プロフィールはコチラをクリック

yj 丸太ヨガ体験会スケジュールを見るにはコチラをクリック

 PARKYOGAを行います。

今日は、夕方から雨で、明日の朝まで降るようですが、
9時以降は、晴れるようです。
芝生も乾くと思いますので、13:30分から
ベルブ永山前の永山北公園でPARKYOGAを行います。

パークヨガは、初めて行いますので
不慣れなこともあると思いますので、ご容赦ください。

12時の時点で、雨が降っていれば中止とさせていただきます。

 ご持参いただくもの

 

ヨガマット・飲み物をご持参ください。
タオル体操もやろうと思いますので、フェイスタオルをご持参ください。
着替える場所がないので、動きやすいウエアを着用して
お越しください。

日焼けが気になる方は日焼け止めを塗ってくださいね。
虫よけスプレーもあればご持参ください。
マスク着用でお願いします。

 参加費

料金は、場所代がかからないので700円です。
釣銭のないように準備くださいませ。

当日の参加OKです。

 パークヨガの感想です。

前の日の夜は、バケツをひっくり返したような
ドシャブリでしたが、
今日は、午後からピーカンで夏日のような日でした。

本日、無事にパークヨガを行いました。
新緑がとても綺麗で
外でヨガをすると酸素が
体がたくさん入って
深い呼吸が出来るのが
実感できます。
そして空を見上げると
木の葉の間から木漏れ日がキラキラと入ってくる
その感覚がとても心地よく気持ちいいものでした。
また季節がいい時に
行いたいと思います。
日焼け止めと虫除けスプレーを持って行きましたが、かなり蚊に刺されてしまったので、
次回は痒み止めを持参しないといけないですね。
これからパークヨガに行く方は、
是非虫除け&かゆみ止めを持参するのをお勧めします。

→トップページに戻る
→ブログの新着記事一覧を見る

 ご案内

 

marutabanner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

多摩市聖蹟桜ヶ丘でスタジオプラーナで ヨガ&ストレッチ&姿勢改善教室を開催しています。 YMCメディカルヨガスクール卒業 沖ヨガ2級指導士(1級を取るに指導経験20年以上ないと取れないので2級です。) 横浜ライフアップヨガ学院 極楽リセット指導資格取得 アロマ認定講師 自分自身が、さまざまなダンスを25年してきました。 いろんなケガをたくさんしてきて、 ヨガやセルフケアを学び、自分の身体を助けてくれる セルフケアをたくさん勉強しています。 首の痛みケア(ムチウチ症のケア)肩こり・肩甲骨痛・猫背姿勢改善・ 足のムクミの改善を特に得意にしたレッスンをしています。