Loading

慢性的な身体の痛み コリ対策の知恵袋 丸太ヨガブログ

OL退職まであと1か月をきりました。


yj 丸太ヨガ体験会スケジュールを見るにはコチラをクリック

marutabanner

丸太ヨガの川村です。

退職願いを出して、後、会社に行くのも1か月をきりました。

土日休みと年休消化をさせていただくので

正味12日間で終わることになります。

往復3時間の通勤地獄からやっと解放されます。

よくまあ、36年間も12か所の職場にかよったなぁ

と感慨深く思います。

自分で自分を褒めてあげることにします。

でも、今困っているのは、

個人情報保護法の関係で、住所がわからないようになっている為に

退職後の挨拶状が出せないのです。 

これは困ったものです。

今までお世話になった方や、助けていただいた方がたくさんいますので、

きちんと礼儀を尽くしたいのですが、

はがきが出せない・・・

社内メールでお伝えするしかないですね。 

今は、各支部出先の総務課の方が、連絡便という名目で

郵便物や資料を週に1回配送にきてくれるので、

出会った時に、退職することを伝えることにしました。

皆さん『何で~、寂しいよ~』と言っていただくと

思わず涙が溢れそうになります。

が、

独立宣言を自分でしているので、泣きません。

自分が向かう、明るい未来へ、

やりたいことが思う存分できる自由を求めたのですから

後は、突き進むのみです。

きっと山あり、谷ありでしょうが、

そんな、人生の方が冒険できて楽しいです。

私は、安定を捨てて、冒険の旅の方が

合っているようです。


今日もつたないブログを読んでいただきまして
ありがとうございました。

→トップページに戻る
→ブログの新着記事一覧を見る

 ご案内


 

maruta040
 


 もし体に痛みを抱えていたら、こちらでお話をお聞きします
 お電話とメールどちらでも可能ですよ

maruta001
 
※電話は出られないタイミングがあるので、その時はゴメンなさいね
maruta002
 

体験事例|ダンスで踵を痛めた

体験事例|保母さん、病気や体調不良で有給休暇をほとんど使いきっていた

関連記事

  1. 定年後の人生楽しく過ごす3か条!

    2014.07.31
  2. 『何故私が、自分で自分の身体の痛みを治す方法!』を追及し始めたか?

    2016.08.21
  3. 夢を語れる仲間がいる幸せ

    2014.08.27
  4. 今日から私は自由人となりました。

    2013.07.14
  5. なんの取柄のない、おばさんOLがスタジオを作るために銀行からの借金1000万円を…

    2017.02.12
  6. 最高の退職日を送りました。

    2013.07.12

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP