Loading

慢性的な身体の痛み コリ対策の知恵袋 丸太ヨガブログ

体験事例|小学生で腰痛がある! 転んで圧迫骨折を2回している


yj 丸太ヨガ体験会スケジュールを見るにはコチラをクリック

 

今日、西日暮里の方で、出張ヨガを行いました。

親子連れの方が参加してくださり
小学生が丸太ヨガレッスンを受講してくれました。
小学生が体験したのは、今までで、初めてです。
なんと『気持ち良かった』との感想いただきました。

小学生で、腰痛があるそう!
転んで、圧迫骨折を2回しているそうです。
年齢は関係なく、人それぞれが、身体の悩みを抱えています。
健康で、明るく楽しく元気に過ごせるのが、一番ですね。

西日暮里の教室は、アットホームな
仲良しグループの集まりで
毎回私も楽しいですし、いいエネルギーがはいってきます。
何をするにも楽しくないと続かないから
楽しい場を作るって大事ですね。

→トップページに戻る
→ブログの新着記事一覧を見る

 ご案内

 もし体に痛みを抱えていたら、こちらでお話をお聞きします
 お電話とメールどちらでも可能ですよ

maruta001
 
※電話は出られないタイミングがあるので、その時はゴメンなさいね
maruta002
 

 

marutabanner

体験事例|肩こり、20年マッサージに通うが、施術後3日もすると元通りにカチカチのになる

妊婦さんの足のむくみの悩み

関連記事

  1. 身体の歪みが気になるけれど『どこが歪んでいるのか自分ではわからない!』更年期障害…

    2017.11.20
  2. 体験事例|看護師で、立ち仕事や中腰作業が多く足のむくみや腰の痛みや疲れがある

    2013.10.21
  3. 体験事例|社交ダンスで筋肉もあちこち疲れている

    2014.02.11
  4. 体験事例|保母さん、病気や体調不良で有給休暇をほとんど使いきっていた

    2013.06.30
  5. 膝の手術間際の方に丸太ヨガを体験していただきました。

    2013.07.29
  6. 相談事例|自分の身体が歪んでいるのが解るから 治したい

    2015.06.22

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP