Loading

慢性的な身体の痛み コリ対策の知恵袋 丸太ヨガブログ

体験事例|ひどい肩こりと肩甲骨痛にお悩み


yj 丸太ヨガ体験会スケジュールを見るにはコチラをクリック

 

今日は30代のお子様2人をお持ちの
ひのき茶ソムリエをされている女性の方に
丸太ヨガを体験したお声を
いただきました。
ひどい肩こりと肩甲骨痛に
お悩みでした。
ヨガやストレッチは日常も行っているそうですが、
『性格的に緊張しやすいタイプ』と
ご本人が言っていましたので、
呼吸法なども具体的にお伝えしました。
70分のレッスン後には、
嘘のように身体が軽くなったと
大変喜んでいただけました。
丸太棒に乗って、あまりに
気持ち良くて、たくさんの
喜びの声をいただくことができました。
頂いた声はこちら
   ↓

『ジャパニーズブランド』である
ヒノキ丸太棒がもっと広がるといいですね。
ヒノキって日本にしかないそうなんです。
素晴らしい香りのヒノキが、
もっと生かされてほしいですね。
今度は、私がヒノキ茶を飲んでみたいと思います。
ひのき繋がりで、
会話もたくさん弾んでしまいました。

→トップページに戻る
→ブログの新着記事一覧を見る

 ご案内

 もし体に痛みを抱えていたら、こちらでお話をお聞きします
 お電話とメールどちらでも可能ですよ

maruta001
 
※電話は出られないタイミングがあるので、その時はゴメンなさいね
maruta002
 

 

marutabanner

体験事例|足の冷えやむくみ対策、100均の麺棒で身体のこりほぐし方法

出産報告|丸太ヨガ受講をしていただいた妊婦さん

関連記事

  1. 体験事例|この3カ月で5キロ太ってしまってダイエットがしたい

    2017.04.18
  2. 体験事例|肩こり、20年マッサージに通うが、施術後3日もすると元通りにカチカチの…

    2015.09.15
  3. 体験事例|立ち仕事で足がむくみ、家では台所に立つのも苦痛

    2014.07.17
  4. 体験事例|事務職でパソコン作業による肩こりの悩みがある

    2017.05.04
  5. 肩甲骨の痛みが長年取れないという男性が 丸太ヨガ体験に来ました。

    2016.09.11
  6. 体験事例|背中がバリバリに凝っていて、体を思い切り伸ばしたい!!

    2013.04.25

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP