Loading

慢性的な身体の痛み コリ対策の知恵袋 丸太ヨガブログ

『子連れで参加出来る産後の骨盤調整ヨガクラス』に 仲間が助っ人に来てくれました。


yj 丸太ヨガ体験会スケジュールを見るにはコチラをクリック

 

毎週月曜日の12時~
『子連れで参加出来る産後の骨盤調整ヨガクラス』に
仲間が助っ人に来てくれました。
赤ちゃん1人が泣き出すと、
連鎖反応で皆泣き出したりしてしまうと
ママさんもせっかく自分を解放してリラックスしたいのに
集中することも難しくなります。
毎回『今日は泣かないでね~」なんて
赤ちゃんにお願いしながら
クラスをすることもしばしばです。
2人仲間が来てくれて
ぐずりだした赤ちゃんを抱っこしてくれて
赤ちゃんも超ゴキゲンです。

ママも『ヨガに集中できて、
凄くリラックス出来ました~』と喜ばれ

仲間2人もまだ孫が居ないので、
『赤ちゃんを抱っこ出来て嬉しいわ~』って
喜んでもらえて
私もヨガをお伝えするのに集中できるし
『アジャスト』にも回れます。
皆が喜ぶWIN・WINって
これだよな~
みんなが、喜ぶ関係!!
大切にしたいですね~
私の子育て時代は、こんな場所はなかったですからね。
老人ホームで、『赤ちゃんとママのヨガ教室』をして
高齢者の方に赤ちゃんを見ててもらうことが出来たら
高齢者の方も嬉しいだろうな~(*^▽^*)
来週は3名のご予約をいただいています。
定員5名なので、後2名様参加できますよ。
毎週月曜日12時~13時15分に行っています。
■体験希望の申し込みはこちらへ

→トップページに戻る
→ブログの新着記事一覧を見る

 ご案内

 もし体に痛みを抱えていたら、こちらでお話をお聞きします
 お電話とメールどちらでも可能ですよ

maruta001
 
※電話は出られないタイミングがあるので、その時はゴメンなさいね
maruta002
 

 

marutabanner

リンパ浮腫で悩んでいる足の太さの左右差

ふくらはぎが硬いのは血流が悪い証拠

関連記事

  1. 産後のママのためのヨガシリーズその4『便秘の悩み』

    2016.07.04
  2. 産後のママのためのヨガシリーズその3 『産後の抜け毛の量がすごい!』

    2016.07.03
  3. 産後の骨盤底筋という大事な筋肉を しっかりとケアしないと

    2016.02.03
  4. 産後のママのためのヨガシリーズ その7(体重は戻っても体型が戻らないpart1)…

    2016.07.10
  5. 産後のママのためのヨガシリーズその6(睡眠不足からくる眼の疲れ) 

    2016.07.10
  6. 産後のママのためのヨガシリーズ その1『手首・腱鞘炎の痛み』

    2016.06.26

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP