Loading

慢性的な身体の痛み コリ対策の知恵袋 丸太ヨガブログ

ダンサーの女性「お尻が硬くてこっているのです!!」


yj 丸太ヨガ体験会スケジュールを見るにはコチラをクリック

 

 
 

今日は3回目の「丸太ヨガ体験会」を開催しました。

肩甲骨ほぐしをメインとした会だったのですが、

いらした方がバレェ好きな方で、

「お尻が硬くてこっているのです!!」

悩みを打ち明けてくださいました。

マッサージに通ってもお尻が硬くて、
施術者の指が奥まで届かなくて、
肘や膝で施術を受けていたそうです。

私も同じことが何度もありました。
膝で施術された時はショックでした。

私は、この施術を
「拷問部屋」と
呼んでいました。
(先生ごめんなさい・・・)


なので、お尻のほぐしも入れることにしました。
首コリ・肩甲骨のコリほぐしも喜んでいただけたのですが、
お尻ほぐしでは、
バレェ好きな方は、

あー ここが痛かったの!
凝っていたの!
ここ・ここをほぐしたかったの!!
痛いけれど 超気持ちいい!
このままもっと乗っていたい!

ちょっと表現が、Hっぽいですね。(笑い)
でも、それほど喜んでいただけました。

最後には、記念撮影に前後開脚をお披露目していただけました。
喜んでいただけて良かったです。

 

 

 

1406204199947.jpg

→トップページに戻る
→ブログの新着記事一覧を見る

 ご案内

 もし体に痛みを抱えていたら、こちらでお話をお聞きします
 お電話とメールどちらでも可能ですよ

maruta001
 
※電話は出られないタイミングがあるので、その時はゴメンなさいね
maruta002
 

 

marutabanner

体験事例|立ち仕事で足がむくみ、家では台所に立つのも苦痛

体験事例|妊婦さん、産道が開きにくくなるのを防ぐ方法

関連記事

  1. 体験事例|重い荷物を持って出歩くことが多く 腰が痛かった

    2015.07.29
  2. 体験事例|小学生で腰痛がある! 転んで圧迫骨折を2回している

    2015.10.01
  3. 相談事例|家族がピアノやギターを弾くのですが、よく腕がこる!

    2017.04.27
  4. 相談事例|自分の身体が歪んでいるのが解るから 治したい

    2015.06.22
  5. 体験事例|30代の女性、『腕や足にシビレがあるので怖い!』

    2016.01.24
  6. 体験事例|保母さん、病気や体調不良で有給休暇をほとんど使いきっていた

    2013.06.30

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP