Loading

慢性的な身体の痛み コリ対策の知恵袋 丸太ヨガブログ

最近のブームで麺棒を使った足のむくみを取る方法!!


yj 丸太ヨガ体験会スケジュールを見るにはコチラをクリック

 

1392037760916.jpg 

昨日は、驚いたことに
ペタが凄く多くつきました。
今までで1番かもしれないです。

何故だろうと思いリサーチしてみたら
『麺棒で足のむくみ、疲れを取る』ということを
伝えている方が、棒つながりでブログを読んで
くれたようです。

私も、今年の2月から
『すりこ木で足のむくみを改善するレポート』というのを
配信しています。
下記のページアドレスから
ダウンロードできますので
興味ある方は、ダウンロードしてくださいね。

丸太ヨガ 川村ヨガ・ホリスティック研究所 
 http://maruta-yoga.com/sp/ 

 

聖蹟桜ヶ丘のスタジオで行う丸太ヨガの体験のお申し込みは
こちらの下をクリックしてくださいね。
             ↓
http://my.formman.com/form/pc/o4maGIp75sq8q73T/


   ぺタもいただけたら、もっと嬉しいです。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。
ご協力いただけると嬉しいです。


ヨガ・ピラティス ブログランキングへ  ← ここをポチッ
 

→トップページに戻る
→ブログの新着記事一覧を見る

 ご案内

 もし体に痛みを抱えていたら、こちらでお話をお聞きします
 お電話とメールどちらでも可能ですよ

maruta001
 
※電話は出られないタイミングがあるので、その時はゴメンなさいね
maruta002
 

 

marutabanner

体験事例|ハイヒールの履きすぎによる痛み

ボートレーサーの方の試験合格のお知らせをいただきました。

関連記事

  1. 足の裏・かかとが痛い!それ『足底筋膜炎』では?

    2015.07.18
  2. ふくらはぎが硬いのは血流が悪い証拠

    2016.06.09
  3. 20年間!正座が出来なかった方が、45分で出来るようになった方法とは?

    2017.02.21
  4. 『丸太ヨガ』 太もも前ほぐし編

    2012.02.13
  5. 【自宅で出来る】簡単!ふくらはぎの疲れやむくみを取る方法『足首落とし』

    2017.05.27
  6. 2017年11月 『丸太ヨガクラス』『歪み改善&骨盤調整ヨガ』スケジュール

    2017.10.27

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP