手芸好きな人のお悩み・・・ いつも身体が前かがみになって 猫背で巻肩姿勢で肩こりがひどい!


yj この記事を書いた川村妙子プロフィールはコチラをクリック

yj 丸太ヨガ体験会スケジュールを見るにはコチラをクリック

 手芸好きな人のお悩み・・・

いつも身体が前かがみになって
猫背で巻肩姿勢で肩こりがひどい!
というお悩みの方からの問い合わせが
あったので、動画を作成しました。

60代以降になると特に『おばあさんになったよね!』
などと子供に言われるとショックですよね・・・

60代以降も若々しくいられる姿勢を多摩地帯ですね

職人の方や、ネイルの作業をされている方にも
多いお悩みだと思います。

是非、参考にしていただければと思います

猫背で巻肩姿勢で肩こりがひどくなる原因と解決方法!

この動画でのマッサージ&ストレッチで改善が 感じられないという方は、
丸太棒1本で、
頭『眼や脳疲労改善・ムチウチなどで首が動かない・
首のこり・ストレートネック 改善
・肩こり改善・五十肩改善・肩甲骨痛改善
・腰痛改善・坐骨神経痛改善
・ 足のむくみ改善などの身体のコリをほぐす方法がたくさんあります。

棒1本で様々なケアが出来る方法をお伝えしています。

他にも球体を使ったセルフケアやヨガ・ストレッチ・ ツボ押し・マッサージなどもお伝えしています。

健康で元気に生きることが、どんなにありがたいか・・・
痛みのない生活が、どんなにありがたいか・・・
自分が筋痛症で悩み、治療院ジプシーを何年もして 治らなかったので、
自分で治す方法を日々学び 実践して、元気な健康な体を取り戻しました。 苦しい日々を送ったので、
自分以外にも同じ悩みを抱えている方に 少しでもお役に立てるように 動画を配信しています。

#猫背で巻肩姿勢で肩こり
# 猫背で巻肩姿勢で肩こりの解決方法
#多摩市聖蹟桜ヶ丘セルフメンテナンス教室
#姿勢改善
#身体の不調改善ヨガ
#60代以降も若々しくいられる姿勢を維持したい

→トップページに戻る
→ブログの新着記事一覧を見る

 ご案内

 

marutabanner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

多摩市聖蹟桜ヶ丘でスタジオプラーナで ヨガ&ストレッチ&姿勢改善教室を開催しています。 YMCメディカルヨガスクール卒業 沖ヨガ2級指導士(1級を取るに指導経験20年以上ないと取れないので2級です。) 横浜ライフアップヨガ学院 極楽リセット指導資格取得 アロマ認定講師 自分自身が、さまざまなダンスを25年してきました。 いろんなケガをたくさんしてきて、 ヨガやセルフケアを学び、自分の身体を助けてくれる セルフケアをたくさん勉強しています。 首の痛みケア(ムチウチ症のケア)肩こり・肩甲骨痛・猫背姿勢改善・ 足のムクミの改善を特に得意にしたレッスンをしています。