ダンス・イベントのお知らせ

『ダンスイベントに参加する』を 無事楽しく終わらせる事ができました。


yj 丸太ヨガ体験会スケジュールを見るにはコチラをクリック

marutabanner

首コリ・肩こり・肩甲骨痛を丸太棒で改善する方法を
お伝えしている川村です。
ダンスが大好きな私ですが、
一時期、全身身体の痛みに苦しんだ
『線維筋痛症』
今では、丸太棒のおかげで
痛みがなくなり
ダンスに復活しています。
一昨日は、
今年の目標に掲げていた1つ
『ダンスイベントに参加する』を
無事楽しく終わらせる事ができました。

新宿FACE
『DANCE SHOWCASE EVENNTO VOL.12』
35組のダンスチームが、
4時間の熱い時間を過ごしました。
いろんなジャンルのダンスが参加して
見るのも楽しかったです。
6月から毎週火曜日+α練習し、
和気合い合いと楽しく練習してきました。
怪我人もなく、当日まで
全員が参加できて良かった。(*^-^*)
良い経験をたくさんさせていただき、
たくさんの事を学ばせていただきました。
チームワークの大切さ
皆が成長出来るように教え合ったりして、
2ヶ月で、凄くダンスの成長が出来たと思います。
克先生、本当に2ヶ月間、
集中して、親切に指導していただき
ありがとうございました。
また、このイベントの為に
練習開場手配、お金の管理、参加者への連絡や
すべての段取りをしていただいた
リカさん、悦子さん
ありがとうございました。
感謝しています。

そして、お忙しい中
今日の舞台を見にきて頂いた
愛美ちゃん、明子さん&男性の友人、
淑子ちゃん、みっちゃん、
ティップネス喜多見店の方、
ありがとうございました。


2015年の良い思い出、
というか人生においての素晴らしい出来事になりました。
丸太ヨガ公式ホームページはこちら! 
今後の体験会情報が載っています
↓      ↓     ↓     ↓     ↓
■丸太ヨガ公式ホームページはこちらをクリック  今後の体験会情報が載っています
  http://maruta-yoga.tokyo/
■聖蹟桜ヶ丘のスタジオで行う『丸太ヨガ』の体験のお申し込みは
こちらの下を クリックしてくださいね 。
   ↓      ↓     ↓     ↓     ↓

   ↓      ↓     ↓     ↓     ↓

■体験希望の申し込みはこちらへ

■『池袋での丸太ヨガワークショップ』は
8月6日 8月20日(木)18時~19時10分となります。

   ↓      ↓     ↓     ↓     ↓

■体験希望の申し込みはこちらへ

#‎丸太ヨガ‬‬‬
‪#‎眼ヨガ‬‬‬
‪#‎指ヨガ‬‬‬
‪#‎骨盤調整‬・肋骨調整ヨガ‬‬
‪#‎肩こりや骨盤エクササイズ‬‬‬
‪#‎JAZZ‬ HIP・HOP‬‬
#レンタルスタジオ プラーナ
ぺタもいただけたら、もっと嬉しいです。よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。
ご協力いただけると嬉しいです。 



ヨガ・ピラティス ブログランキングへ
 
 
← ここをポチッ

→トップページに戻る
→ブログの新着記事一覧を見る

 ご案内

yj 健康器具レビュー

maruta040
 


 もし体に痛みを抱えていたら、こちらでお話をお聞きします
 お電話とメールどちらでも可能ですよ

maruta001
 
※電話は出られないタイミングがあるので、その時はゴメンなさいね
maruta002
maruta003

関連記事

  1. ダンス・イベントのお知らせ

    初めてのダンスを指導しました。

    丸太ヨガの川村です。今日は、ヨガの生徒さんからの希望で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。